本文へスキップ

あなたが主役の幼稚園


学校法人梅香学園 北越谷幼稚園

職種案内job

北越谷幼稚園で働く

北越谷幼稚園では、みなさんの適性や資格等に応じた多彩な働き方ができます。

<職種>

幼稚園教諭
教諭(未就園児教室)
事務スタッフ
調理スタッフ
バス運転士
英会話講師


幼稚園教諭

幼稚園と言ったらまず思い浮かべる、幼稚園の「顔」が先生です。
学級担任はもちろん、適性や希望によっては、副担任や未就園児教室、預かり保育の担当として活躍することもできます。
詳しい仕事内容は「先生のお仕事」をご覧ください。

<応募条件>
・20歳以上
・幼稚園教諭免許をお持ちの方
 (在学生の方は取得予定であれば可)


教諭(未就園児教室)

未就園児教室の担任として、入園前の子どもたちが集団生活に慣れるのを手伝うお仕事です。
週1日、パートタイムからできるので、時間の空いた方におすすめです。

<応募条件>
・20歳以上
・幼稚園教諭免許(一種もしくは二種)、または保育士免許をお持ちの方
・パートタイム勤務希望の方歓迎


事務スタッフ

備品管理、伝票管理、各種申込み・手続き対応など、先生や保護者の方をサポートするお仕事です。
毎日、元気な子どもたちと接する機会も多いです。

<応募条件>
・50歳くらいまで
・事務経験者、パソコン(word&excel)できる方優遇


調理スタッフ

平成24年に新しくできた給食室で、子どもたちに給食を作っていただくお仕事です。
「おいしい!」と言ってくれる子どもたちの笑顔が励みになります。

<応募条件>
・調理師免許をお持ちの方(栄養士免許があれば尚可)
・学校給食経験者優遇



バス運転士

毎日笑顔で安全運転。子どもたちの楽しい園生活を支える、幼稚園バスを運転するお仕事です。
一般企業などを退職後、新しい生活を始めたい方にもおすすめです。

<応募条件>
・20歳以上、65歳くらいまで
・大型自動車免許をお持ちの方(第二種なら尚可)
(※小型バスの場合は普通自動車第一種免許で可)



英会話講師

Grapeseedの教材を使い、子どもたちに英語を教える仕事です。
パートタイムでできるお仕事なので、英語が話せて時間を有効に使いたい方におすすめです。

<応募条件>
・20歳以上
・TOEIC スコア800以上の方
・小学校英語指導者(J-SHINE)資格保有の方優遇

※開始前にはGrapeseedのトレーニングを受講頂きます。


information

学校法人梅香学園 
北越谷幼稚園

〒343-0026
埼玉県越谷市3-2-18
TEL.048-976-5717
FAX.048-976-5740