令和4年度新規採用について

認定こども園北越谷幼稚園では、令和4年度新規採用を下記の職種で行っています。

幼稚園教諭 正職員

仕事:3~5歳児(1クラス20~30名)の担任・または補助として
子どもたちと元気に遊び・成長を見守って下さい。

配属に当たっては希望・経験を考慮しています。
ママさん先生も多く活躍しており、初めての方も丁寧にサポートします!

勤務:月~土 7:00~19:00(最大実働8時間・シフト制)
完全週休2日制(平日振休あり)

給与:短大卒 月額235,000円~
四大卒 月額245,000円~(いずれも令和3年実績・諸手当込)
交通費全額支給

条件:幼稚園教諭・保育士免許両方をお持ちの方歓迎
(募集時点では片方でも可。資格取得支援制度があります。)
新卒の方歓迎!
既卒、未経験の方も歓迎(給与は経験年数に応じて考慮)
マイカー通勤応相談!

勤務開始日:令和4年4月1日(応相談)

新卒の方は、応募の際に以下の書類をご準備下さい。
①履歴書(書式自由)
②保育士・幼稚園教諭資格取得予定証明書(各1枚、取得予定の場合)
③卒業予定証明書
④健康診断証明書
⑤成績証明書

※保育教諭として復職される方、新卒の方は
条件を満たせば埼玉県による準備金が支給されます!
詳細はこちらをご覧ください。

応募前の園見学、保育体験もご相談可能です。
就職先をじっくり、納得して決めたい方を応援しています。

ご希望の方はお電話か、こちらのフォームよりお申し込み下さい。

ご応募や詳しいお話をご希望の方は、お気軽にお電話下さい!
(048-976-5717 担当:佐藤)

認定こども園北越谷幼稚園

コメントは利用できません。